Bluetooth搭載CDラジオ TY-ANX1

Bluetooth搭載CDラジオ TY-ANX1は語学学習もできる、Bluetoothの送受信機能を備えたCDラジオ

たとえばです。AM・FMのラジオを10件まで予約録音ができます。
それを再生する時、「再生スピードコントロール」や「A-Bリピート」を使った再生ができます。
さらにその音源をSDカードやUSBにも入れられます。
さらにBluetooth機能があるので、スマホなどほかの音源のスピーカーとして使ったり、逆にTY-ANX1から他のブルートゥース機器に飛ばすこともできます。
たとえばラジオ放送の受信状態が良い場所にTY-ANX1を置いてブルートゥース対応のヘッドホンで好きな場所で聴いたりということができます。

他の仕様はこんな感じ

・ネオジウム磁石の直径50mmのスピーカー
・2.2W+2.2W
・再生可能ディスクはCD、CD-R/RW(CD-DA/MP3/WMA)
・録音形式はMP3/WMA
・SD/SDHCカード、USBフラッシュメモリー(いずれも32MB~32GB)に対応
・AMとFMラジオ(ワイドFM)に対応
・電源はAC100Vまたは単三形乾電池6本
・外部入力は3.5mmステレオミニジャック
・リモコンあり

ラジオには素晴らしいコンテンツがたくさんあります、と私思ってます。
ラジコの普及で若い方でもリスナーが増えてきているのではないでしょうか。
パーソナリティのパーソナリティが素晴らしいと思います。(個人的な意見です。みなではありませんが)
生放送が多いのでリアルです。

とラジオファンですので、この類のラジオ番組が録音できるというラジオはかなり前に購入済みです。
そして「TY-ANX1」ですが、時代のおかげでかなり進歩しましたねー。
しかも安くなったようです。
まったく、技術の進歩に感謝。
開発者の方、関わられたすべての方に感謝です。


CDラジオのシンプルモデル「TY-AN1」も

この記事へのコメント